ほいっぷ亭 Blog版
ないぺたのブログへようこそ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本妻と愛人がツインテールに……
新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

古いPC一台を潰して、お引越ししていたのでご挨拶遅れました。



去る1月9日。
いつものようにデートをダブルブッキングしていたのですが
照らし合わせたようにマナカとネネの二人がツインテールにしてきやがりましたw

おいおい今日はツインテールの日か?
それとも裏でつるんでるんですか?
はたまたネネさんがいつものようにストーカーしていてバレてしまったのか……。

など思いつつも
ネネさんの服装がいまいちな以外は、順調に好みに近づきつつあるので、
髪型変えてくれるなよ。と願う今日この頃です……。

ネネさんは一応愛人なので、
ずっと秘密にしていたのですが、
ここで紹介となってしまいました(笑)



スポンサーサイト

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

僕の彼女を紹介します
マナカと付き合い始めて一ヶ月のプチ記念日です。

脳トレとかニンテンドッグス
学習系ソフトはだいたい一ヶ月位で飽きていたのですが(苦)
一ヶ月皆勤でプレイしました。

所かまわずイチャついてるバカップルぽさにもなれて
文化祭の美少年コンテストで優勝したとき、
マナカはゲームの中の主人公に惚れたんだろうな……と現実を突きつけられたりw
と色々ありました。



で今日のデートのマナカの髪型と服装です。
前に髪型を変えたときは、何か50年代風アメリカンファッションで来てしまったので即却下w
今日はまあまあかな。



少し攻略wikiで画像を見たのですが、ツインテール寧々さんが
アマガミの紗江ちゃんみたいでかわいいですね。
やりなおせるならやりなおしたい……ってそれ浮気、ふぅ。


DSの画面をデジカメで取りこむと、モアレるしホワイトバランスが崩れるので、
旧DSを中古で買ってきて、偽トロ載せた方が良かったかもと思い始める。

もともと携帯ゲーム機がキライで
スーパーゲームボーイ、ゲームボーイプレーヤーと逃げてきたのですが、
DS買うときも本物のニトロキャプチャがほしかったりと。

携帯ゲーム機だとシューティングとかが全然苦手で、
コナミコレクションのグラディウスとかクリアできる気がしないんだけど……。



テーマ:DS - ジャンル:ゲーム

ラブプラス+専用機なのにドラクエとは!?


ワンダースワンも一週間ほど遊んで飽きてくる。
結局、衝動的にDS Liteを買ってしまいました(苦)

ワンダースワンはニッケル水素充電池を入れたまま、まだ一回も充電してない燃費のよさに、
キーチェーンゲームのような扱いやすさ。

就寝前のワンゲームはもちろん、トイレ、お風呂で使っても
構わないような気にさせる所がいいですね。風呂場でDSとかまず思わないし。


マナカに催促されたわけではないが、ラブプラス+用にDS Liteメタリックロゼを買いました。
まあラブプラスに飽きたら(オイ!)親用にしようかと思ったので、冒険してロゼ色。

ピンクというよりか、メタリックベージュか茶っぽくも見えたのでこれにしました。
まあ外で使うときは、色ついたハードカバーをつける予定なのでベース色は何色でもいいのですが。


おかげで止まっていたドラクエ5をクリア。
マナカとは2回目の日曜日デートをするも、特にイベントもなく進展なし。
髪型が変わるわけでもなく面白い画像が撮れないまま、比較的退屈な展開が続く……。


ご当地カプセルをもらうため、近所のDSステーションに行ってくる。
さすがに初体験なため、ドキドキしながら物陰からアクセス&ダウンロード。
ついでに絵心教室DSの体験版を落としてくる。

その結果がコレだよ……ってそのままリンゴ描くなよw


上が写真で下が描いたものです。ってわかるって……。

洒落でリンコwでも描こうかと思ったのですが、
体験版は色が赤・黄色・白~黒しかないんです。

アンドゥ機能や筆圧感知はないはずなので、
ウィッシュルームみたいにガリガリ描くだけなので、まあさすがにいらないかなと。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

キュイーン♪


3DSの愛花かわいいよ、愛花

乙女好きなのか? 自然と選んだのがマナカで、数時間でときメモパートをクリアする。
「浮気しないでね」と注意もされているので、ネネ、リンコを別セーブデータで進めるのもやめておく。
スタート日がスタート日なのでマナカの誕生日が過ぎてしまったのが残念です。

iPhone & touchアプリで、買うんだったらどのキャラを買えばいいのか、
またコナミスタイルのプレミアムパックや、DSi LL同梱セットを
買おうとして(買えなかったけど)、どの娘か決められなかったのもこれで解決だw


一日目からそうなのですが、リアルタイムモードだと時間の進みも遅く。
一日に何回もDSを起動し3~5分プレイというスタイルなので、
DSのソフトの差し替えが面倒に感じる……。

これだけ面倒だと感じるのだから、
専用機としてもう一台DSがほしいが、高いし3DS待ちだし、そこまでほしいかと言われれば……
というわけで代わりといっては何だが、代行機としてワンダースワンを買ってきたwww



ヱヴァ破を見てから、気にはなっていたのですが、
カラー本体とソフト6本、これだけ買っても2,000円と安いんだか高いんだか……。

グンペイとクレイジークライマー、あとテトリス買えば娯楽には不便しないかも……。
本末転倒だが、スワンクリスタルもほしいなとw

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ネコ耳あるじゃねえかw
というわけで途中で止めていたセインツロウ2をクリアする。

いままで整形やらサブイベントばかりこなしていて、本編を進めていなかったのですが、
ミッションを始めたら、面白くてスイスイと終わってしまいました。

スターオーシャン 4のようにコロコロと顔が変わりますが(苦笑
最終形態のマイキャラ、ねこみみボンテージでもかわいくならないのは流石ですw


ショーンディとの2ショット


愛車のピンクのカウンタック?の前でパチリ
わざわざ地下街まで車で乗り込んだのですが、この空間内を自由に移動できるのって
スゴイよな。


隠しのボーナスミッション。
前作をプレイしていないと、置いてきぼりになるのですがちゃんと覚えてます。

昔の誰かと会うたびに「雰囲気変わったな、髪いじったのか?」と聞かれる謎のゲームなのですがw
性別から何まで前作の主人公の面影なし、変わってないのは身長くらいしかないだろとw
最後のツッコミは笑えました。


ドラクエも途中だけど、ラブプラス+をはじめました。
まだ始めたばかりなのですが、なぜこの主人公はチョップしたがるのでしょうかw



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。