ほいっぷ亭 Blog版
ないぺたのブログへようこそ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院しました……




というわけで死の赤リング発生です。

最近はインディーズゲームで遊んでいたら何か不安定な感じになっており、
(実際バグがあって強制終了するものもあるのですが……)
イキナリうんともすんとも言わなくなりました。

症状は赤いランプが三つ点灯するという「死の赤リング」と呼ばれているリコール箇所で
保証は購入から3年となってます……。

!? あれっ360はいつ買ったのだろう。
そういえばアイマス発売の次の日に買いにいったのは覚えている。

そう思いつつもとりあえず箱やら出して発送の仕度をしていると
マニュアルその他にアイマスのチラシもはさんでありました。



!!! 2007年1月25日発売予定とか書いてありますよw
延期なしで25日に発売されたので、1月26日に購入したということで間違いなし……
で、今日は2010年1月30日なんですけどwww

まさしく精巧なタイマーが仕掛けられていたようで、
もきゅんと身悶える出来事でしたw


気を取り直してアフターサービスの申し込みを済ませたら、
一応、保証期間内で無料でした、ふぅ~っ……。
ネットに接続した日からカウントされていれば、3年+5日と超えてしまうのですが、
許容といえば許容だし、ゴネてもいいよねとか考えていたので本当良かったです。

スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。