ほいっぷ亭 Blog版
ないぺたのブログへようこそ

ABCキターーー!!




アフターバーナー クライマックスがやってきました。

Xbox360 / PS3で、昨日からの配信らしいのですが
国内で夜確認した時はなく今日確認できました。

さっそくお試しだけ遊んだら面白いしキレイだ。

でも無駄遣いしすぎて、マイクロソフトポイントがちょうど無いのでお預け。

いやいや、そもそも遊んでいる時間が……。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

幼ゲーを作ってみました




どうも、ろりこんばんちわ!><ノ

先行して情報公開すると完成しないジンクスなるものがあり、
今までナイショでしたが、ロリゲー作りました。

時期が時期だけにヤバイね本当、
もう発禁ものですな……って





     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



でも、
完成しないジンクスって
達成感でモチベーションが下がるからなんだろうな。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル



