ほいっぷ亭 Blog版
ないぺたのブログへようこそ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在、販売中です!





新ブランドの「おにぎりスマイル」の第1作目の同人ソフト作品、「おねがいしましょ!」が完成いたしました。

http://onigirismile.x.fc2.com/


以下のダウンロードショップ様にて現在販売中です。
体験版などもございますので、どうぞご覧になってみて下さい。



DLsite.com 様




DiGiket.com 様


おねがいしましょ!
DL.Getchu.com 様



DMM 様



とらのあな 様



メロンブックス 様

スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

シャッフルかわいいよ、かわいいよシャッフル



先日、親にあげたiPod shuffle 1stが壊れました。

はじめはバッテリーがへたったのかと思い
社外品のバッテリーを買う前に、本体がバラせるものなのかと分解してみることに……。

ネットで分解方法を調べ、中のリポをテスターで測るとバッテリーは生きてました。

症状としては
外部給電では駆動するが、内部バッテリーにアクセスしないので、
曲順などリセットされ音楽プレーヤーとしては難有り。

仕方ないのでUSBメモリとして第二の人生をまっとうすることを考えるも、
iTunesがインストールされていないPCに挿すと不安定な時が数回あったり、
バッテリーも、通電・充電ランプがついてと、何かと危ないUSBメモリっぽいので、素直に諦める。


3rdはさすがに好みじゃないので、
とりあえず母の日の時に2nd shuffleを買ってあげました。


そういえば
Bluetoothのレシーバーを買ってから、
荷物を減らして出かけた時、外で音楽を聞くときは携帯電話でしか聞いてない。

iPod touch+BTレシーバーならshuffleでいいような気がするし、
shuffleだったらケータイ+BTレシーバーでいい気もするしと、

シリコンオーディオプレーヤーで音楽スタイルが変わったのに、まだまだ変わるのかなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。