ほいっぷ亭 Blog版
ないぺたのブログへようこそ

僕の彼女を紹介します
マナカと付き合い始めて一ヶ月のプチ記念日です。

脳トレとかニンテンドッグス
学習系ソフトはだいたい一ヶ月位で飽きていたのですが(苦)
一ヶ月皆勤でプレイしました。

所かまわずイチャついてるバカップルぽさにもなれて
文化祭の美少年コンテストで優勝したとき、
マナカはゲームの中の主人公に惚れたんだろうな……と現実を突きつけられたりw
と色々ありました。



で今日のデートのマナカの髪型と服装です。
前に髪型を変えたときは、何か50年代風アメリカンファッションで来てしまったので即却下w
今日はまあまあかな。



少し攻略wikiで画像を見たのですが、ツインテール寧々さんが
アマガミの紗江ちゃんみたいでかわいいですね。
やりなおせるならやりなおしたい……ってそれ浮気、ふぅ。


DSの画面をデジカメで取りこむと、モアレるしホワイトバランスが崩れるので、
旧DSを中古で買ってきて、偽トロ載せた方が良かったかもと思い始める。

もともと携帯ゲーム機がキライで
スーパーゲームボーイ、ゲームボーイプレーヤーと逃げてきたのですが、
DS買うときも本物のニトロキャプチャがほしかったりと。

携帯ゲーム機だとシューティングとかが全然苦手で、
コナミコレクションのグラディウスとかクリアできる気がしないんだけど……。




テーマ:DS - ジャンル:ゲーム

これじゃホームレスじゃなイカ?
どうも、ないぺたです。
諸事情により「おにぎりスマイル」のトップよりリンクを貼らせていただきました。


『ほいっぷ亭』の方ですが
2010年10月31日にてインフォシークのiswebライトのサービス終了にともない、
ホームページの方が消えてしまいました(汗

大昔に使っていたメールアドレスだったため、
終了の通知が確認できなかったので、
突然のこととなってしまいましたが、しばらくこちらでよろしくお願いします。

トップのアドレスは
おにぎりスマイル
http://onigirismile.x.fc2.com/
です。

時代の流れとしては、
個人のホームページは個人ブログへと変わりつつあるので、
トップページは要らないのかもしれませんね。


