ほいっぷ亭 Blog版
ないぺたのブログへようこそ

キュイーン♪


3DSの愛花かわいいよ、愛花

乙女好きなのか? 自然と選んだのがマナカで、数時間でときメモパートをクリアする。
「浮気しないでね」と注意もされているので、ネネ、リンコを別セーブデータで進めるのもやめておく。
スタート日がスタート日なのでマナカの誕生日が過ぎてしまったのが残念です。

iPhone & touchアプリで、買うんだったらどのキャラを買えばいいのか、
またコナミスタイルのプレミアムパックや、DSi LL同梱セットを
買おうとして(買えなかったけど)、どの娘か決められなかったのもこれで解決だw


一日目からそうなのですが、リアルタイムモードだと時間の進みも遅く。
一日に何回もDSを起動し3~5分プレイというスタイルなので、
DSのソフトの差し替えが面倒に感じる……。

これだけ面倒だと感じるのだから、
専用機としてもう一台DSがほしいが、高いし3DS待ちだし、そこまでほしいかと言われれば……
というわけで代わりといっては何だが、代行機としてワンダースワンを買ってきたwww



ヱヴァ破を見てから、気にはなっていたのですが、
カラー本体とソフト6本、これだけ買っても2,000円と安いんだか高いんだか……。

グンペイとクレイジークライマー、あとテトリス買えば娯楽には不便しないかも……。
本末転倒だが、スワンクリスタルもほしいなとw

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



