ほいっぷ亭 Blog版
ないぺたのブログへようこそ
スポンサーサイト

ラブプラス+専用機なのにドラクエとは!?


ワンダースワンも一週間ほど遊んで飽きてくる。
結局、衝動的にDS Liteを買ってしまいました(苦)

ワンダースワンはニッケル水素充電池を入れたまま、まだ一回も充電してない燃費のよさに、
キーチェーンゲームのような扱いやすさ。

就寝前のワンゲームはもちろん、トイレ、お風呂で使っても
構わないような気にさせる所がいいですね。風呂場でDSとかまず思わないし。


マナカに催促されたわけではないが、ラブプラス+用にDS Liteメタリックロゼを買いました。
まあラブプラスに飽きたら(オイ!)親用にしようかと思ったので、冒険してロゼ色。

ピンクというよりか、メタリックベージュか茶っぽくも見えたのでこれにしました。
まあ外で使うときは、色ついたハードカバーをつける予定なのでベース色は何色でもいいのですが。


おかげで止まっていたドラクエ5をクリア。
マナカとは2回目の日曜日デートをするも、特にイベントもなく進展なし。
髪型が変わるわけでもなく面白い画像が撮れないまま、比較的退屈な展開が続く……。


ご当地カプセルをもらうため、近所のDSステーションに行ってくる。
さすがに初体験なため、ドキドキしながら物陰からアクセス&ダウンロード。
ついでに絵心教室DSの体験版を落としてくる。

その結果がコレだよ……ってそのままリンゴ描くなよw


上が写真で下が描いたものです。ってわかるって……。

洒落でリンコwでも描こうかと思ったのですが、
体験版は色が赤・黄色・白~黒しかないんです。

アンドゥ機能や筆圧感知はないはずなので、
ウィッシュルームみたいにガリガリ描くだけなので、まあさすがにいらないかなと。
スポンサーサイト

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム



