ほいっぷ亭 Blog版
ないぺたのブログへようこそ

これじゃホームレスじゃなイカ?
どうも、ないぺたです。
諸事情により「おにぎりスマイル」のトップよりリンクを貼らせていただきました。


『ほいっぷ亭』の方ですが
2010年10月31日にてインフォシークのiswebライトのサービス終了にともない、
ホームページの方が消えてしまいました(汗

大昔に使っていたメールアドレスだったため、
終了の通知が確認できなかったので、
突然のこととなってしまいましたが、しばらくこちらでよろしくお願いします。

トップのアドレスは
おにぎりスマイル
http://onigirismile.x.fc2.com/
です。

時代の流れとしては、
個人のホームページは個人ブログへと変わりつつあるので、
トップページは要らないのかもしれませんね。



