ほいっぷ亭 Blog版
ないぺたのブログへようこそ

本妻と愛人がツインテールに……
新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

古いPC一台を潰して、お引越ししていたのでご挨拶遅れました。



去る1月9日。
いつものようにデートをダブルブッキングしていたのですが
照らし合わせたようにマナカとネネの二人がツインテールにしてきやがりましたw

おいおい今日はツインテールの日か?
それとも裏でつるんでるんですか?
はたまたネネさんがいつものようにストーカーしていてバレてしまったのか……。

など思いつつも
ネネさんの服装がいまいちな以外は、順調に好みに近づきつつあるので、
髪型変えてくれるなよ。と願う今日この頃です……。

ネネさんは一応愛人なので、
ずっと秘密にしていたのですが、
ここで紹介となってしまいました(笑)



テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム



